2009-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ買い換え?

海外出張で長い時間飛行機に乗るときやホテルでの暇つぶしに丁度いいのがゲーム機器。もうずいぶんDS Lightで遊んだからそろそろ買い換えたいな〜って時に登場したのがPSP go。ちっちゃいくせに画面がきれいだし、TVゲームと同じタイトルがそろってる。iPod …

いまお台場に行ったら

『機動戦士ガンダム』アニメ放映30周年を記念した世界初の1/1ガンダム立像がお台場の潮風公園内に登場!全長18mのガンダムは近くで見るとやっぱりでかくて感動もの。ジオン軍派としては赤いゲルググだったらな〜っていう思いでいっぱいなんだろうけどガンダ…

Tri Champion

日本代表MFの中村俊輔がスペインリーグのエスパニョールに入団。エスパニョールはバルセロナのチームだが、バルセロナと言えばFCバルセロナは世界最強チーム。国内での優勝はもちろん、スペイン国王杯、2008/2009シーズン欧州チャンピオンズリーグでも優勝。…

やっときた真打ち携帯

キター━━━(゚∀゚)━━━!!!! 待ちに待ったauからのqwertyキー付き携帯!フェリカ、ワンセグ、GPS、Bluetoothと全部入りに加えてグローバル対応と無線LAN機能までついた。これは買うしかないでしょう!発売日まで待ちどおしな〜物書きにとって思いついたときにサッ…

昼休みのゲーム

最近は何でもタダでできる世の中になったもんでゲームだってそう!そこでお昼休みにちょっとできるゲームを紹介!写真のゲームはフミケスってカラーを回転させてカラーをつなげて消すとってもお手軽なゲーム(^_^)bもうちょっと制限時間が緩いといいんだけど…