2011-01-01から1年間の記事一覧

Facebookページ

Facebookをどう利用するかイメージができてきたのでまずはページを作ってみた。言語の問題や中国からのアクセスができなかったり、日本での利用者が少なかったり、個人利用が圧倒的だったりするが、まあ始めないと始まらないし、コツコツやっていくしかない…

NEWストラトス

いや〜かっこいいね〜!NEWストラトスはノーマルも格好いいけど、ラリー仕様は別格かも。中身はフェラーリ430だし乗っても五感を刺激しまくるんだろうな〜。重量バランスも50:50らしいし、デザインよし、性能よし、感性よし、と絶品の1台だね!欲しけりゃワ…

ゲームが主体ならコレ

いよいよソニーエリクソンからPSP携帯こと「Xperia play(エクスペリア・プレイ)」が発表された。電池の持ちは気になるところだが、通話やメールにあまり使わない人にはいいかも。まあ、プレー中に電話がかかってきて中断されるのがちょっと嫌だが(笑)DS…

かっこよすぎるでしょ

世界5大モーターショーの一つ、デトロイトショー(正式名称:北米国際自動車ショー)が始まった。自動車業界の状態を見る指標にもなっているが、今年は久しぶりに明るい雰囲気が戻ったと報道されている。注目はやっぱりこのPORSCHE 918RSR。速くて美しくて格…