2010-01-01から1年間の記事一覧

禁断とは・・・

Engadgetが信頼できるソースから得た情報によると、ソニー・エリクソンからAndroidを採用した携帯ゲーム機が登場するらしい。auが言っている「禁断の」って言うのはコレのことなのか?それともSkypeが使えることのなのか?それとも他の隠し球?いずれにして…

最強スマホ

シャープから携帯とスマートホンが融合した素晴らしいスマートフォンが登場!キャリアはauだから通話エリアも最強!しかもOSはアンドロイドでフラッシュ対応。カメラは957万画素と高解像度でワンセグにおサイフケータイも。Eメール、Cメール、PCメールが使え…

あと10日

4年に一度のサッカーの祭典ワールドカップまであと10日と迫った。今回は南アフリカでの開催で、生中継は夜中になることも。日本代表も応援するけどスペインやブラジル、アルゼンチンやイングランド、イタリア、ポルトガルの試合も観たいな。1ヶ月間はスポー…

超モバイル

モバイルPCもここまで小さくなってくるとホントどこでもちょっと使える。長時間使うには小さすぎるけどちょっと電車の中で資料を作りたい時には大活躍。文章だけなら携帯で我慢して使えるけどWEBから写真や資料をコピーしたいときにはやっぱりPCでないとでき…